シロくんとの関係、
夜は、同じ部屋で眠りますが、一緒の布団で寝たのは片手で数えるほど。

日頃から、ベタベタするのが嫌いなタイプで、
ストーカー猫でありつつも、微妙な距離をたもって、近くにいるタイプです。

そんなシロくんが、最近、こっそりお昼寝にする場所が、
わたしのベッドです。
一緒に寝ない猫がこっそり私の布団で寝てる 3


眠っています。
一緒に寝ない猫がこっそり私の布団で寝てる 2


発見したとき、嬉しいような、、、寂しいような、、、

一緒に寝ない猫  こっそり布団で寝てる 1


次の日も、
一緒に寝ない猫  こっそり布団で寝てる 2


また次の日も、
一緒に寝ない猫がこっそり私の布団で寝てる 1


おーいシロさん。なんで、こっそりなんですか~(TεT;)

一緒に寝ない猫がこっそり私の布団で寝てる